Q&A



Q1:電話やFAXの申し込みは可能ですか?
A1:可能です。県外に在住の方は郵送で申し込み書類をお送り致しますので必ずしも面談の必要はありませんが、オペレーターマニュアルの作成には面談して作成するほうが良いマニュアル書が出来ています。
 
Q2:入会金は返却されるのですか?
A2:返却されません。受付の業務内容の打ち合わせ,教育研修,専用回線の初期費用に充当させていただきます。
 
Q3:当社の住所の利用は可能ですか?
郵便物の受領,宅配便の受け取り等は可能ですか?
A3:オプション契約で住所貸し¥10,000円/月で可能です。名刺に当社の住所の刷り込みを認めています。又、私設私書箱を認めていますのでオプション契約¥5,000円/月で郵便物転送も致します。
 
Q4:電話回線の貸し出しと持ち込みは可能ですか?
A4:オプション契約で電話番号(回線)の貸し出しも¥5,000円/月で可能です。
 
Q5:料金の支払方法について教えてください。
A5:原則的には翌月の業務料金については当月末までにお振込みいただくか、集金に伺うかの何れかになります。ご契約時には入会金と初回業務料金の合計金額が必要となります。解約の時は当月末日までに電話で解約の申し出をして下さい。しない場合は翌月の請求書が有効となり集金させていただきます。(注意:『業務を今月でやめる』と言って下さい。)
 
Q6:Eメールの利用は可能ですか?
A6:業務の報告書はEメールで携帯電話に送ることも出来ます。又、FAX報告や電話報告も出来ます。
 
Q7:電話の受付はどこまで出来ますか?
A7:お客様との打ち合わせにより、お客様の希望通りにマニュアル書を作成し、どのような対応でも対処致しますのでご相談ください。
 
Q8:短期,不定期の受付も出来ますか?
A8:料金表に1日コースがあります。曜日により料金が異なります。時間とコースを選んで申し込んで下さい。各相談に応じます。
 
Q9:夜だけの対応も出来ますか?
A9:はい。私どもの会社は、365日24時間働いております。希望の時間のお見積りをさせていただきますので、希望の時間帯をご相談下さい。